このメニューの更新はあなたのアクティビティに基づいています。データは(あなたのコンピュータの)ローカルにのみ保存され私たちには転送されません。以下のリンクをクリックして履歴を消去するまたは無効にすることができます。
Meu corninho sempre me liga para pedir opniões, sobre o que deve ou não comprar ou fazer, mas dessa vez, ele me ligou em uma das melhores ou piores horas, digamos assim, será que desligo ou faço com ele na linha?
Meu corninho sempre me liga para pedir opniões, sobre o que deve ou não comprar ou fazer, mas dessa vez, ele me ligou em uma das melhores ou piores horas, digamos assim, será que desligo ou faço com ele na linha?
コメント (50):
コメントを記入するページのリンクをコピーする
あなたのページにこの動画を追加する
この動画を通報する:
関連した動画